千葉県の飯岡港から出船してる、スポーツニッポン新聞社指定船宿の隆正丸です。



大型船3隻で、四季折々、旬な魚をターゲットに狙っています。
年間を通して狙えるコマセハナダイは良型が多く、とても人気です。また最近では、海のダイヤモンドと呼ばれる超高級魚アカムツ釣りにも出船しております。他にも魅力的なターゲットを多数狙って出船しております。



釣りを終えての帰港後は、広々とした店内で疲れた体を癒やしてからお帰りください。
隆正丸では、船長・スタッフ共々、皆様のご乗船を心よりお待ちしております。





芳野 幹雄
18号船を担当しています。
毎日大漁目指して、日々精進しております。
全釣り物対応の万能型です(笑)



鈴木 淳夫
11号船を担当しています。
毎日魚釣りのことしか考えていません。
令和元年10月より隆正丸の船長になりましたが、釣り船の船長歴は42年目になります。
釣と海が好きなので、気軽に何でもお聞きください。



芳野 忠司
8号船を担当しています。
毎日魚を求めて、たくさんのポイントを廻っています。
お客様の喜ぶ顔を見るのを楽しみにしております。



芳野 郁美(若女将)
宿で皆様のお帰りをお待ちしております。
釣自慢などいろいろなお話をお聞かせください。



芳野 譲子(女将)
朝のお会計と皆様のお話をお聞きしてます。
下船後、港で魚を持って写真を撮らせてくださいね。お写真はホームページにアップしますので、閲覧して楽しんでください。





第18隆正丸
魚探、ソナー、レーダー、探見丸、ポット、電子レンジ、エアコン、個室トイレ、男性用トイレ(2箇所)、電動リール電源12V(10箇所)



第11隆正丸
魚探、ソナー、レーダー、探見丸、ポット、電子レンジ、エアコン、個室トイレ、男性用トイレ(2箇所)、電動リール電源12V(10箇所)



第8隆正丸
魚探、ソナー、レーダー、ポット、電子レンジ、エアコン、個室トイレ、男性用トイレ(2箇所)、電動リール電源12V(10箇所)